情報アンテナ風

 

「翻訳・海外の反応」ブログ 更新情報

P magazine 海外の反応

カテゴリ内 1位

外国人「竹島の日に日本の右翼と朝鮮人が衝突を起こしたらしい」海外の反応→竹島は日本領土だと海外憤怒
外国人「日本の銀座で最高級神戸牛のランチを食してみた」海外の反応→神戸牛のランチに外国人歓喜
外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発
外国人「日本のニートの一日を表した動画が面白い」海外の反応→日本のニートの生活に外国人も賛否両論
外国人「日本の在特会のデモを調査してみた」海外の反応→在特会デモに反対する朝鮮人に海外呆れ

すらるど

カテゴリ内 2位

海外「天国かよ」日本に期間限定でオープンするマヨネーズカフェ『キユーピーマヨカフェ』に対する海外の反応
海外「日本の小学校用鞄であるランドセルは高いが美しい」日本のランドセルに対する海外の反応
海外の猫好き「うちの猫も夢中になった!」日本のいなばペットフーズが作るペットフード『ちゅ~る』に対する海外の反応
海外「日本のメタル音楽を海外に紹介するサイトを運営してるけど何か質問ある?」:海外の反応
海外「今年も日本に行く時期が来た!」ソメイヨシノよりも一足早く咲きだした日本の河津桜を見た海外の反応

海外反応! I LOVE JAPAN

カテゴリ内 3位

イギリス人「生活保護を年560万円貰って豪遊してるけど文句ある?」 海外の反応。
外国人「1987年製のスズキ「アルトワークス」って車が素晴らしすぎる!」 日本の昔の軽を絶賛する外国人。 
外国人「日本人の英語のセンスが凄過ぎる!」 海外の反応
外国人講師「君は福島出身だから電気消すと光るかと思ったよ!」 世界からも怒りの声!
外国人「日本のヤクザがアソコの手術に失敗して大激怒したらしいぞ!」 海外の反応。

カイカイ反応通信

カテゴリ内 4位

韓国人「NHNの社員食堂の食事を見てみよう」→「日本のNHKかと思ったわ…ネイバーと言え」
韓国人「日本のユニークすぎるブレーキライトをご覧くださいwwwww」
韓国人「日本の金正男暗殺事件の報道は確かにすごい」
韓国人「金正男暗殺事件の報道、韓国は日本に完敗した」
韓国人「日本で唯一生き残った韓国企業とは?」

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)

カテゴリ内 5位

【韓国の反応】韓国人「日本は韓国にとって金の卵を産み続けてくれるガチョウだったのに・・・」
【韓国の反応】韓国政府、釜山の自治体に「慰安婦像を移転せよ」要請の文書を送付→韓国人大発狂!
【韓国の反応】韓国人「韓国人はこんなに日本を愛しながら、なぜ本音を隠すのか?」~日本への韓国人観光客500万人時代が到来、航空機に空席がない
【韓国の反応】韓国発狂!「日本が自称『竹島の日』をまた強行した!」「準中央政府の行事に格を高めた」韓国メディア
【韓国の反応】韓国人「慰安婦問題は、当時の韓国人男性が卑怯で卑劣だったことを正当化する手段でしかない」

そとはん

カテゴリ内 6位

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話『血染めのユフィ』 海外の反応
MONSTER 第44話『二つの闇』 海外の反応
天元突破グレンラガン 第10話『アニキっていったい誰ですか?』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第11話 OVA『この素晴らしいチョーカーに祝福を!』 海外の反応
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話『学園祭宣言!』 海外の反応

海外の反応 キツネニュース

カテゴリ内 7位

海外「日本が羨ましい!」 魅力的なファミリーマートのホットスナックが海外で話題に!
海外「画期的な商品だ!」 日本の企業が開発したCGアニメキャラとのコミュニケーションツール「Gatebox」が海外で話題に
海外「日本の4000円もする白いイチゴと普通のイチゴを食べ比べてみた結果」
海外「日本で不思議な雲を見つけた」 球状の珍しい形の雲が海外で話題に
海外「醤油の香ばしい匂いは食欲をそそるね」 日本の焼きおにぎりの作り方を紹介する動画が海外で話題に

海外報道翻訳所

カテゴリ内 8位

[海外の反応]お米炊く前に洗う?[え、洗わないの!?]
[海外の反応]フランス:反移民・右派政党出身の大統領が誕生の可能性あり!?
[海外の反応]訪米中の安倍首相、トランプ大統領より熱烈な歓迎を受ける。
[海外の反応]安倍総理、米・トランプ大統領とゴルフ外交へ!
話題の大作・仁王、海外のゲーム誌から軒並み高評価を獲得![海外の反応]

知中主義【中国の反応】

カテゴリ内 9位

ワールドポケモンリアクション

カテゴリ内 10位

すまん用
外国人「厨ポケたちを追悼してあげよう」【海外の反応】
外国人「アローラベトベターやばすぎwwwwww」【海外の反応】
外国人「女主人公のゴーストZワザかわいすぎるwwwwwwwwwww」【海外の反応】
外国人「ポケモンサン・ムーンでメガシンカって廃止されるんじゃね?」【海外の反応】
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル