情報アンテナ風

 

「VIP/ネタ/オカルト」ブログ 更新情報

Time After Time

カテゴリ内 1位

【悲報】オーストラリア、負の歴史を繰り返す wwwwww
縄文人もまさか自分たちのどんぐりクッキーが後世の人に馬鹿にされるとは wwwwww
【悲報】日本の人種差別を扱ったYouTuber、ネトウヨにビデオを隠蔽されそうになる wwwwww
【朗報】10年前のジャンプ、ガチで黄金期だった wwwwww
福岡人「一蘭?あんなのゴミ!ラーメンじゃない残飯」長崎人「リンガーハット?」

怪談・怖い話2chまとめ

カテゴリ内 2位

【奇妙な話】深夜の2時になった電話...留守電に残っていたメッセージが...
【ゾッとする話】必ず出る部屋...引っ越して数ヶ月で見えるようになったんです。
【恐怖体験談】ブラウン管にうつる見知らぬ女。手招きされたその先には...
【奇妙な話】通夜の晩深夜2時の訪問者...。「次はお前だ」意味深の言葉を残した4ヶ月後...
【ゾッとする話】5分間の留守電...その声をよーく聞いてみると。大音量で聞こえてくる音の正体が...

おーぷん2ちゃんねる速報

カテゴリ内 3位

若者のマスク率高すぎワロタwwwwwwwww
帰宅したらポストに変な手紙入ってたんだがwwwwwwwww
『 つ ま ん な い マ ン ガ 』 の共通点ってなんかあるか?
「朝食が重要」はウソだった!!
なんで結婚しないの? って聞かれた時の対処法

キョロ速

カテゴリ内 4位

龍生院の納骨堂が都内のお墓事情を救う?三田霊廟が仕掛けた墓地難民を救う新たなサービス。
兄として妹を必死に育ててきたはずだった
本物の巫女さんとエッチしたことあるけど質問ある?
笑えるコピペ貼っていこうずwwwww
マサラタウンにwwwwwブンブン さよならバイバイwwwwwハローユーチューブ

スジナシ速報 -2chまとめブログ-

カテゴリ内 5位

【旦那がヤバイ】AAA伊藤千晃、結婚&妊娠!グループ卒業へ
【驚愕】興行収入10億円突破!「この世界の片隅に」勢い止まらず
【悲報】いきものがかり3人での活動一時休止
【懐妊】ウゴウゴルーガ小出由華、妊娠
【急遽入院していた】優木まおみ、第2子出産控えて

無職速報@2ちゃんねる

カテゴリ内 6位

アホ「エロゲのエロシーンはスキップ」
最近のJKリュック背負いすぎ
【画像】黒ギャル vs 白ギャル
年金、払う意味無かったwwwwwwwwwwwww
ドラえもん映画で一番の名作wwwwwwwwwww

2chワロタまとめ職人

カテゴリ内 7位

ナスwwwww焼いたwwwww
半年前ワイ「貯金200万wwwうはw」
とりあえずの会話は方法をサクサク書いてく
良デザインなもの挙げてく(画像、ソースあり)
名前がかっちょよすぎるスポーツ選手といえば

コテ速

カテゴリ内 8位

ジャンプで打ち切りになった勿体無い漫画
【調査】20代男性の「いままでつき合ったことがない」41.6%…20代男性の4割以上は一度も彼女がいないことが判明★3
他板「クッソワロタwwwwww」なんJ「草」
アニメの作画ミスの画像ください
【訃報】紅白で都はるみを「ミソラ」と言い間違えた元NHKアナウンサーの生方恵一(うぶかたけいいち)さん(81)死去

ガベコレ速報

カテゴリ内 9位

小さい頃に父親がいつも怒鳴り散らしてるのを見てるような家庭環境だったんだが
今週は週5ペースで嫁を抱いてるけどなんか質問ある?
大企業で補欠よか中小企業で活躍のが良くない?
転職失敗した30才おっさんだけど
英語勉強したい

おーぷんVIP 2chまとめ

カテゴリ内 10位

ニートが正社員になった結果wwww
死にたくないけど、絶対働きたくない。辛い
ニート部屋にあると捗るもの
対人恐怖症をガチで治したい
大卒で営業無理な文系ってどこいくの?
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル