情報アンテナ風

 

「生活」ブログ 更新情報

歴史的速報@2ch

カテゴリ内 1位

【遺跡】平安前期の幻の山岳寺院跡か 京都、シカが草食べ発見
【ユーゴスラヴィア・南スラヴ】 について
【2017年大河ドラマ】 おんな城主 直虎 ◆四十六話◆
【新潟】上越のサメ食文化のルーツを探る 江戸中期にはサメ漁 市公文書センターが企画展開催中
【新潟】上越市が国宝の太刀「山鳥毛」購入断念へ 購入金額(3億2千万円)折り合わず 募金7千万円

既婚百科

カテゴリ内 2位

ある日彼男と一緒にいると彼男の携帯からメール音が…画面を見て深刻な顔をする彼氏彼男、返信もせずスルー
「作りたい病」「あげたい病」なトメ。に1、2度惣菜や手作り激マズパン……
実家からのお中元のそうめんを、トメに「そうめん食べると太ってしまって、もう食べてない 」と言われた。
友人の結婚式、感動の手紙→挨拶といい雰囲気のところで招待客のオヤジ、床に向かって勢い良く嘔吐。
自分が避妊に失敗して生まれた子どもだったこと。なんて書くといかにも悲惨そうな話しだけど……

ネット恋愛まとめ

カテゴリ内 3位

【不幸な結婚式】 ガチガチに緊張した伯父のスピーチが残念すぎた
【高齢喪女】男に比べ喪女のための風俗という最終手段がない
【修羅場】 イジメられて教室を血の海にしたったw
【恋が冷めた瞬間】 後輩には高価なプレゼントをするのに、私には。。。
【不幸な結婚式】 男癖の悪いバイト先のお姉ちゃんの結婚式に出た結果・・・

男子ファッション速報

カテゴリ内 4位

美容院の見つけ方に自信ニキおるか?
お前らのヘアセットの仕方wwwwwwwwwww
【初心者】腕時計つけようかなって思ってるんだけど、お前らってどんな時計つけてるの?
お前らの外出時の格好を当ててやるwww
ダウンジャケットを買いたいんやが4~5万くらいでええのあるかな?

激熱まとめちゃんねる

カテゴリ内 5位

謝ってもらうとしたらどのメーカー?
何でリンとバットってすぐ嘘つくの?
なに打っても勝てない・当たらない期間ってあるよな
ガルパンが神台すぎてまどマギ超えた
記憶に残るスロットの台詞

ルックス速報

カテゴリ内 6位

高校生なんやがこういう服装したい
二重なのにブサメンの俺ってどう生きればいいの?
大学に着て行く服が無さ過ぎてヤバイwwwwwwwwwwww
イケメンの最低条件 鼻筋が通ってる 二重まぶた 眉毛と目の間隔が狭い
夏にこういうファッションしてる奴wwwwwwwwwwwwww

旅TIME

カテゴリ内 7位

【画像】日本人と外国人の横顔を比較した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
twitterで12,000RTされてる大人気「かわいそう」な画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブラジルのサンパウロが大都会すぎるんだがwwwwwwww
【画像】ナイスバディのクッソ美人がグラサンを取った結果wwwwwwwwwwwww
ラッコが海にプカプカ浮かんで寝る理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

ねと速

カテゴリ内 8位

節約生活まとめ

カテゴリ内 9位

客のワイ「お!端数9円か!あまっとるし出しとこ~」ジャラジャラ
クレーンゲーム1回200円←は?
アナと雪の女王の年収は6100万円
今まで当たった懸賞自慢してけ
宝くじ6億当たったら毎月120万使える

モテボディー魂

カテゴリ内 10位

女だけど筋トレしたら握力が36kgになったw
【朗報】表情筋鍛えるとイケメンになれる!!
一番楽な筋トレ方法教える!!
ガチで筋トレばかりやると生活リズムがおかしくなるww
やっぱダイエットって軽い食事制限+筋トレだわ
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル