情報アンテナ風

 

「野球・スポーツ」ブログ 更新情報

阪神タイガースちゃんねる

カテゴリ内 1位

阪神3人組にありがちなこと
阪神ドラ2小野が150連発、ガチで即戦力へ
阪神福留鳥谷 見つめあうと素直におしゃべりできない
【悲報】大山「僕、ダメです」
上本博紀 高3

なんJまとめ彡(゚)(゚)

カテゴリ内 2位

ワイ、全財産をドルに変える
【悲報】松山(打率.318) たったの100万増でサインw
デスパイネロッテ残留
川崎「全部イチローさんが焼いてくれるんです」
田舎ワイ「お!あそこに新しく何かできるんか!」

MLB NEWS

カテゴリ内 3位

岩隈久志投手について知っていること
12球団のここ5年の開幕投手のシーズン成績wwwwwwwww
“300億円選手”大谷翔平を抱える日ハムの本音は「早くメジャーへ」
ヤクルトコーチ・伊藤智仁 デビュー時を客観視できる年齢に
パリーグ投手10傑+大谷の対ハム、鷹、猫戦の防御率

非常識@なんJ

カテゴリ内 4位

【球春】今くらいは贔屓のダメなところをネガ発言
最近の人はどうしてそこまでスマホのカメラを重要視するのか?
旅行が趣味のやつってどういう印象?
ドラえもんで納得いかない部分があるんやが
ふいに子供時代思い出して懐かしさで死にたくなる奴wwwww

日刊やきう速報@なんJ

カテゴリ内 5位

小学生の頃持ってるとステータスだった物
各球団贔屓のオープン戦にて期待したいこと挙げてけ
今年のヤクルト割とガチで強そうじゃない?
【中日】八木、4回無失点 森監督は本拠地開幕の広島戦先発抜てき示唆
ワイ「ジャンプはやきう漫画連載せえや」

野球のまとめサイト作るよ!!

カテゴリ内 6位

広島新助っ人ザガースキーほろ苦、1軍初登板1失点
阪神球団激励会で和田監督「なせばなる」
ライアン 5回を3安打無失点!2年連続開幕投手「責任を持って」
DeNA三浦7日初先発に「リズム、間合いも大事」
黒田 マツダ訪れ「米球場に似ている」

なんJ(まとめては)いかんのか?

カテゴリ内 7位

少年「(WBCのセカンドは)山田選手。打つし打つし打つから」
栗山監督「札幌ドームは使い勝手が悪いし下が固い。早く新しい球場を作りたい」
中田翔、ひとり親家庭を対象にした招待席「絆シート」を自費で設置
小久保監督、非情采配を宣言「皆が納得することはあり得ない。勝利することで皆を救う。」
日ハム選手団「近くに旨いハンバーガー屋あるからみんなで行こうで!」 → 定休日でガッカリ

竜速

カテゴリ内 8位

25歳以下の現役選手オールスター出場回数ランキングwww
【悲報】ガッツ、萎びる
中日のビシエド(2年目)は期待していいか
野球を生で見た時に思いがちな感想
【試合結果】練習試合 中日 8- 2 ネクセン

鯉速@広島東洋カープまとめブログ

カテゴリ内 9位

【練習試合】広島vs起亜タイガース戦[2017/2/23](実況まとめ)
【朗報】広島・アドゥワ誠さんと高橋昂也さん、コーヒー牛乳で乾杯
広島・大瀬良大地さんのここまで3年間の成績
カープ選手のインスタwwwwwwwwwww
広島・野間、打撃練習中に右脇腹の違和感 早退&宿舎で治療

カープ民放速報

カテゴリ内 10位

前田健太、未知の世界へ挑むカープのエース
野球界で最も飯がうまいカープ大野寮に潜入 寮長「前田健太、堂林、野間は時間を守るし注意することはない」
【広島】ドラ2横山「桃を差し入れてくれたらとても喜びます」ドラ1岡田「シュークリーム好きです」【カープなんでも調査隊】
新番組カープなんでも調査隊:カープドラ1岡田の犬の名前は「ぷりん」【岡田明丈・横山弘樹・河内貴哉インタビュー】
カープドラ1岡田明丈は故障歴なし「ストレートは10球中8球ストライクとれる」
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル