情報アンテナ風

 

「ニュース」ブログ 更新情報

極東アイアン速報 - 東アジアの2chまとめ

カテゴリ内 1位

【韓国】貧しい子供達に寄付したはずの12億円を横領し豪華パーティー 寄付団体幹部らを逮捕 実際の寄付額は1.7%
【BLOGOS】日本人が韓国ぎらいになることは日本にとって決定的に深刻なことではない =深谷隆司(自民党東京都連最高顧問)
【ひるおび!】「韓国の地下鉄のどこがトップクラス?」恵俊彰が韓国をバカにされムカッ!空気読まぬ八代英輝に賞賛の声
【北朝鮮】「火に油そそぐ…」北朝鮮メディアが米韓演習を非難
【松本人志】慰安婦像を設置した韓国のバスに皮肉「10億円は返ってきてない」

モテ国速報(*´ω`)

カテゴリ内 2位

うつ病にガム噛みが効果ありすぎワロタwwお前らもやってみろ
飛行機が上空でクラッシュして墜落した時の生存率ワロタwwww
【国会中継】枝野の質疑を吹き出して笑うおっさん何なの?wwwww
財政破綻間近のギリシャが支払い拒否!EUはなんで侵攻しないの?
JR焼身自殺の林崎容疑者の月収12万て生活苦で死ぬほどなの?

ひろぶろ

カテゴリ内 3位

【動画】 これがTOYOTAの本当の凄いところ。トヨタの布織り機!!
「アドルフ・ヒトラーが描いた「絵」がこちら…」 ほか
ロシアの盗賊が現れた! 道を塞いで待ち伏せて野球のバット攻撃!!
【動画】 サカナはこんなに人間に馴れる!!「魚」が遊ぶ様子まとめ!!
「パパとゴティエのヒット曲をカバー!! 」など (小ネタ集)

2chまとめジッケン

カテゴリ内 4位

スティーブン・バノン首席戦略官を解任【ブライトバート】トランプ氏
大阪桐蔭1-2仙台育英:★12【高校野球2017】
「多摩川花火大会」雷雨のため中止 [2017]
本宮泰風と断言【ケンカ】中野英雄、現在の芸能界最強
【フィンランド】トゥルクで複数の通行人が何者かに刺され負傷者

キムチカクテルで乾杯!

カテゴリ内 5位

【キムチカクテル】12話 ウリを送ってくださいニダ
【キムチカクテル】11話 ウリが帰ってきましたニダ
【キムチカクテル】四コマ漫画で拡散用画像 大阪ヘイトスピーチ条例 
【キムチカクテル】拡散用画像 大阪ヘイトスピーチ条例
【キムチカクテル】10話 東海を彷徨うニダーへ助け舟

アフィチル速報@ちる速

カテゴリ内 6位

【速報】北朝鮮ミサイル発射
【画像】 BBQ殺人事件 現場のお供え物をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 

リンゴジュース まとめ速報

カテゴリ内 7位

【グロ注意】津山30人殺しの現場写真が見つかる
【速報】虚ラッタの最新画像が開示
上司「甘栗むいちゃいました買ってこい」 彡(゚)(゚)「おかのした…?(上手く聞き取れんかったわ)」
チワワ飼い始めたけどもう殺したくなってきた
【悲報】老害さん、若者からとんでもない席の奪い方する

理系にゅーす

カテゴリ内 8位

移転のお知らせ
【恐怖!】2012年の強力な太陽風 直撃していれば現代文明は18世紀に後退していた?
溶けないアイス?12時間放置しても溶けず
縄文人の祖先は南と北からやって来た? 「日本人のルーツ解明が一歩進んだ」
ネオニコチノイド系殺虫剤は鳥も減少させている?

2chまとめExceed(R)

カテゴリ内 9位

自動車まとめブログ「しゃろぐ」

カテゴリ内 10位

【自動車】ホンダ、2015年北米国際自動車ショーで新型「NSX」を世界初公開
【自動車】サーキットでも走れる特別版の「マークX」 トヨタが100台限定で来年3月から受注
【自動車】ホンダ N-ONE が美魔女フェスに登場…“ありのままの”自然体コンセプト
マツダ「ロードスター」に1200馬力の4ローター・エンジンを搭載!
【自動車】ダイハツ、軽乗用車「ムーヴ」をフルモデルチェンジ
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル