情報アンテナ風

 

「野球・スポーツ」ブログ 更新情報

阪神タイガースちゃんねる

カテゴリ内 1位

阪神タイガース第100代4番打者を予想するスレ
オリックスロメロ、今オフ阪神移籍説
男村田、大松、鳥谷らのテレビCM
稲村亜美、写真集発売を記念してとんでもないイベントを行うwwwwwwwwwwwwww
清宮いらねーって言ってる奴って贔屓に清宮来たら

パリーグ速報

カテゴリ内 2位

ロッテの今年の戦力外候補wwwwwwwwwwwwwwww
近藤が抜けてレーアドもやばいけど
ちょっと前は毎日のように投げてたのに最近見ない投手wwwwwwwwww
牧田ダイビングキャッチ→実況「ちょっと心配ですが ブルペンには杉内がいます」
ダルビッシュ、陽気な外国人になるwwwwwwwwww

カープ民放速報

カテゴリ内 3位

前田健太、未知の世界へ挑むカープのエース
野球界で最も飯がうまいカープ大野寮に潜入 寮長「前田健太、堂林、野間は時間を守るし注意することはない」
【広島】ドラ2横山「桃を差し入れてくれたらとても喜びます」ドラ1岡田「シュークリーム好きです」【カープなんでも調査隊】
新番組カープなんでも調査隊:カープドラ1岡田の犬の名前は「ぷりん」【岡田明丈・横山弘樹・河内貴哉インタビュー】
カープドラ1岡田明丈は故障歴なし「ストレートは10球中8球ストライクとれる」

なんJまとめ彡(゚)(゚)

カテゴリ内 4位

ワイ、全財産をドルに変える
【悲報】松山(打率.318) たったの100万増でサインw
デスパイネロッテ残留
川崎「全部イチローさんが焼いてくれるんです」
田舎ワイ「お!あそこに新しく何かできるんか!」

MLB NEWS

カテゴリ内 5位

<プロ野球ファンの「民度」が問われかねない>大谷翔平の球宴ファン投票1位 問題視するメディアがここまで事実上皆無
上原浩治「2ちゃんねる見てます (^-^)/ すごいボロクソに言ってますよね ^^; 」
ロイ・ハラデイ(33) 250回 21勝 10敗 防御率2.44
【悲報】ドジャースクローザーのジャンセン投手、32イニング目にして初四球を与えてしまう
ダルビッシュの元嫁の今彼「ダルビッシュの日本球界復帰協力したい」

非常識@なんJ

カテゴリ内 6位

De←分かる 横←分かる ベイ←分かる DB←まあ分かる Bs←まあ分かる
プロ野球ファンの「民度」が問われかねない大谷翔平の球宴ファン投票1位
則本ってなんで人気ないんや?
三大高校時代はイケメンだった野球選手
高城俊人さん、今日長嶋茂雄さんの持つ記録に挑戦へ

日刊やきう速報@なんJ

カテゴリ内 7位

むしろ贔屓球団を思い切りポジるスレ
巨人さん、ちょっとずつ若手が出てくる
広島のオールスター会見にニセ新井さん乱入wwww
侍ジャパンさん、ひっそりと新ユニフォームを発表する
ショート松井稼頭央wwwwwwwwwwwwwwwwwww

野球のまとめサイト作るよ!!

カテゴリ内 8位

広島新助っ人ザガースキーほろ苦、1軍初登板1失点
阪神球団激励会で和田監督「なせばなる」
ライアン 5回を3安打無失点!2年連続開幕投手「責任を持って」
DeNA三浦7日初先発に「リズム、間合いも大事」
黒田 マツダ訪れ「米球場に似ている」

なんJ(まとめては)いかんのか?

カテゴリ内 9位

【悲報】 野球選手の食事栄養意識、めちゃくちゃ
松井裕樹「なんでよ~」
日ハム・近藤、ヘルニア手術へ 今季復帰は絶望
松井秀喜さん、苦しむ巨人に「毎日応援してるだけです」
12球団最低のクローザーwwww

竜速

カテゴリ内 10位

中日・ゲレーロ.273(242-66)20本42打点 OPS.908
ファミコン時代ドラクエの有能装備で打線組んで見た
彡(゚)(゚)のモデルになった野球選手を当てるスレ
中日田島の東京ドーム最近5試合の登板成績www
岩瀬の被本塁打を粛々と貼っていく
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル