情報アンテナ風

 

「野球・スポーツ」ブログ 更新情報

阪神タイガースちゃんねる

カテゴリ内 1位

2018年スタンリッジ日本人枠、2019年メッセンジャー日本人枠へ
大山 .228 6HR 32打点 40三振 19四死球 ops.683
虎党ダンカン「清宮君は、あの守備力だと守りのある(DH制のない)セは厳しいかなあ。俺は安田君を指名して4年位かけて育てたい」
阪神タイガース2017年退団者リスト完成
阪神の応援歌が漏れなくダサい理由ってなにんご?

パリーグ速報

カテゴリ内 2位

【悲報】千葉ロッテマリーンズさん、2位相手にうっかり3タテしてしまう
斎藤佑樹さんの将来がオリックスに託される
【朗報】福岡ソフトバンクホークスさん、まーた三軍の無名Pの魔改造に成功するwww
【朗報】今年のドラフト会議、清宮にオリックス以外の11球団殺到
日本ハム中田も清宮のプロ志望表明歓迎「どこに行くのか楽しみ」

カープ民放速報

カテゴリ内 3位

前田健太、未知の世界へ挑むカープのエース
野球界で最も飯がうまいカープ大野寮に潜入 寮長「前田健太、堂林、野間は時間を守るし注意することはない」
【広島】ドラ2横山「桃を差し入れてくれたらとても喜びます」ドラ1岡田「シュークリーム好きです」【カープなんでも調査隊】
新番組カープなんでも調査隊:カープドラ1岡田の犬の名前は「ぷりん」【岡田明丈・横山弘樹・河内貴哉インタビュー】
カープドラ1岡田明丈は故障歴なし「ストレートは10球中8球ストライクとれる」

競馬まとめ「おうまっくす」

カテゴリ内 4位

01/04(日)第53回 京都金杯(G3) part2
【現代競馬の結晶】ポルトドートウィユ【鞍上武豊】
【先約優先主義】蛯名が最強だろ!SP2【正義の味方】
2014年度競馬板流行語大賞ノミネートスレ
競馬板的伝説のレースと言えば・・・

なんJまとめ彡(゚)(゚)

カテゴリ内 5位

ワイ、全財産をドルに変える
【悲報】松山(打率.318) たったの100万増でサインw
デスパイネロッテ残留
川崎「全部イチローさんが焼いてくれるんです」
田舎ワイ「お!あそこに新しく何かできるんか!」

MLB NEWS

カテゴリ内 6位

モンデシーに懲役8年の判決 元MLB新人王、ドジャース時代は野茂氏の同僚
イチローがもうすぐ44歳なので44歳シーズンの成績で打線組んだ結果wwwwwww
名コーチが論証 清宮、中村は正直厳しい。ホームランを打った打席も形が悪い。
イチローさん(43)のふくらはぎヤバすぎwwww
MLB公式さん なんj並の雑コラをするwwwwwwwww

非常識@なんJ

カテゴリ内 7位

岸 2011年 2.45 11勝12敗
ワイ「ピザって100回言ってみて」幼女「ピザピザピザピザピザ」
子供の頃10年間奴隷生活してたけど質問ある?
長嶋一茂「昔の六大学リーグのレベルは高かったけど今はプロを選んだほうが良い」
【吉報】阪神、ガチの一流メジャーリーガーことグリーンウェル獲得へ

日刊やきう速報@なんJ

カテゴリ内 8位

清宮くんに各球団のユニフォーム着せてみたからどこが一番ええか見てみてやー
横浜3位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】浅尾拓也さん(32)、今回の昇格がガチで現役続行をかけたテストになりそう
巨人・マイコラスが5回5失点で約3ヶ月ぶりKO… 広島・中村祐は7回零封で5勝目
清宮「メジャーへの夢変わらない」 目標は王さん868本「本塁打数は意識したい」

野球のまとめサイト作るよ!!

カテゴリ内 9位

広島新助っ人ザガースキーほろ苦、1軍初登板1失点
阪神球団激励会で和田監督「なせばなる」
ライアン 5回を3安打無失点!2年連続開幕投手「責任を持って」
DeNA三浦7日初先発に「リズム、間合いも大事」
黒田 マツダ訪れ「米球場に似ている」

なんJ(まとめては)いかんのか?

カテゴリ内 10位

DeNA、破竹の4連休で3位キープ!さあCSだ!!!
巨人、球団ワースト新記録となる月間6度目の完封負け
解説「巨人はCSに出たくないのかな?」
大谷のメジャー球団コラ画像wwww
阪神、清宮1位指名を明言
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル